令和2年分所得税青色決算申告・消費税申告作成などの個別相談会を開催しています(完全予約制)

 2月16日より令和2年分の確定申告がスタートしました。商工会としても、会員さんを対象に確定申告の個別相談を行っていますが、新型コロナウイルス感染拡大から事務所内の混雑緩和と感染拡大防止を図るため、商工会事務所での指導相談につきましては、下記の通り事前予約とさせていただいております。
 皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の上ご協力下さるようお願い申し上げます。

1.日  程  令和3年2月16日(火)~3月9日(火)(※土・日・祝日除く)

2.相談時間  ①午前9時~ ②午前10時~ ③午前11時~
        ④午後1時~ ⑤午後2時~  ⑥午後3時~

3.会  場  常陸太田市商工会(常陸太田市中城町3210 2F小会議室)

3.予約方法  相談希望日の前日(月曜日の場合は前週の金曜日)迄にお電話でお申し込みください。
        ☎:0294(72)5533

  ※スムーズな相談指導のため、基礎資料の整備、各種控除証明書等、本人確認書類、税務署からの「確定申告のお知らせはがき」、印鑑、前年(令和1年分)の決算書と確定申告書の控え等をご準備の上でご来所下さい。
※3月になると相談が混み合いますので、お早めの予約をお願いいたします

※予約の変更やキャンセル、予約の時間に間に合わない等の場合は、お早めにご連絡ください。

⇒ご来所の際は、下記についてご協力をお願いいたします

 ◎入館時の検温
  商工会館入館時に検温をお願いします。(※階段下に設置してあります)
 37.5度以上の発熱がある、咳などの風邪の
症状がある方は入室をご遠慮願います。後日あらためてご来所ください。

◎マスクの着用と手指消毒
  室内ではマスクを常時着用していただき、入口で手指消毒をお願いします。

 

→令和2年分の所得税・消費税の確定申告につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、令和3年4月15日(木)まで延長されることとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL